一期一会が好き 様
お忙しい中、口コミ書いて下さり
どうもありがとうございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-♡
お仕事の都合で此方に来た際
お店をご利用すると仰ってましたので
また逢えたらいいなあ~でも
お名前の通り「一期一会」
なのかも……思っておりましたら
再会のお約束!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます🫶🏻︎💕
また楽しい時間に致しましょうね
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖´-
ありがとうございます
桐生
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援