一期一会が好き  様

お忙しい中、口コミ書いて下さり
どうもありがとうございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶)  ̖́-♡

お仕事の都合で此方に来た際
お店をご利用すると仰ってましたので

また逢えたらいいなあ~でも
お名前の通り「一期一会」
なのかも……思っておりましたら


再会のお約束!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます‪🫶🏻︎💕


また楽しい時間に致しましょうね
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖´-

ありがとうございます

桐生