こんばんは☔

本日はお足下の悪い中
逢いに来て下さいました
本指名F様♡
初めましてM様♡
うんと歳下の初めましてN様♡

楽しいひと時を共有して頂きまして
ありがとうございました‎🩷

ヘブンの会員様だけでなく
会員になれないから……と
マイガール登録していなくても

皆さま日記を読んで
お問い合わせ下さって
本当にありがとうございます😊💞💐

マナーのとっても良いお客様ばかりで
ご一緒していても本当に楽しいし
とっても嬉しいです✨

また再会の機会が有りますように
願っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪🫶🏻︎💕



✳️今後の予定✳️

来週30(火)は
お陰様で受付終了しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本指名T様♡
初めましてY様♡
楽しい時間に致しましょうね‪🫶🏻︎💕


その次は7/3(金)13時-18時30分 です
姫予約ありがとう✨本指名H様♡
やっと再会できますね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
楽しみにしております😊

3(金)は13時-16時20分迄が受付中です
お問い合わせお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



桐生