こんばんは☺️💙

台風🌀の影響で天気が不安定ですね☔️

今日お仕事だったお兄さんも
お休みだったお兄さんも
どうか気をつけて
お過ごしくださいね🥹?

こんな、お天気の日は
なんだか人肌恋しくなったり
ゆっくり誰かと過ごしたくなりますよね🥺

本日は2:00までお店にいます☺️💗

お足元のいいタイミングがありましたら
是非一緒に癒しの時間を過ごせたら
嬉しいです🩷ྀི

ご予約、お問い合わせ☏
お待ちしております𓆩❤︎𓆪