小島ですimg
おはようございます...♪*゚

本日も出勤しました☺️💗
なんだか今日は天気☀️が
すこし悪く肌寒いですねimg

気圧の変化で体調崩しがちなので
むりせずお仕事頑張ってくださいね🥹

本日は15:00~2:00まで
お店にいますimg

週末ということで明日からお休み
のお兄さんも多いかと思いますので
是非お仕事帰りや本日お仕事お休み
のお兄さん♡遊んでくれると嬉しいですimg