おはようございます☀️あやせです!

昨日出勤取り下げちゃったんですけど今日行けそうになったのでいつもの時間通り12時~23時で出勤します!

今日は上がりが早いんですけどもし深夜に来たいっていうお兄さん達がいましたら深夜までいます🙋‍♀️

ご予約お待ちしております♡♡

あやせ