こんにちは!あやせです!

昨日マツエク終わった帰りにもっちゅりんがまだ残っていたので買ってきました!

お父さんが食べたいから買ってきて欲しいとの要望だったので買ってきたんですけどいちごだけ売り切れてて買えませんでした😭

まだ私は食べてないので今日食べたいと思います!

今日出勤予定だったんですけど病院の予約忘れていて病院行ってました🙇‍♀️  

次の出勤日は金曜日です!先週の金曜日は夜中の2時まで埋まっていたので金曜日行こうかなって思っているお兄さん達がいましたらお早めのご予約オススメします🫶

また後でマイガール書きますね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡  
  
あやせ