こんにちは!あやせです!

26日(金曜日)深夜の2時からご予約して下さったお兄さんありがとうございます♡♡

まだ出勤してから1週間も経ってないのにまた会いに来てくださってとっても嬉しいです!

終わるお時間が4時過ぎるのでその後ご予約したいお兄さん達がいましたらお店にお電話お願いします🙏

まだ昼から夜は空いてますので是非事前予約も当日予約もお待ちしております♡♡

あやせ