おはようございます☀️あやせです!

起きたら暗かったので早起きし過ぎたって思ってたら天気悪いだけなのかな?

今日サッカーの試合ですね〜

見る人多いのかな?あやせは基本バレーボールしかルールが分かりません💦

今日12時~5時までいます!お待ちしております♡♡

あやせ