おはようございます☀️あやせです!

今日丁度7時に起きたのでゆっくりしながらサッカー見ました〜!

お兄さん達も朝から盛り上がりましたかね?
 
マツエク行ってきたのでまつ毛パチパチになりました!

この束感のまつ毛が大好きなので今日るんるんです♡

あとは何着ていこうかなって思っています!

ご予約もお待ちしております♡♡

あやせ