こんにちは!あやせです!

スタートからご予約して下さったお兄さんありがとうございます♡♡

楽しみにしています!

あやせも準備完璧です!💯💮

ただ雨なので髪が跳ねて嫌ですね☔️

その後の枠も空いてますのでお待ちしております♡♡

あやせ