こんにちは!あやせです!

昨日は雨と地震の中来てくださった7人のお兄さん達ありがとうございました😊

こんなに沢山のお兄さん達が来て下さると思わなかったのですごく嬉しかったです!

次の出勤日は明日ですがご予約のみの受付にしようかなと思っているんですけど少し考え中です🤔

また決まったらご報告しますね!

あやせ