こんばんは〜あやせです!

明日スタートから事前予約して下さったお兄さんありがとうございます♡♡

やっと会えますね!楽しみにしてます!

次回最短でご予約出来るお時間が13時50分です!

その他の枠はまだ空いてますのでお待ちしております♡♡

新しくかったサンダルを履きたいのに雨が続いていてずっと履けていないのがショックです😱