おはようございます☀️あやせです!

今日も雨ですね☔️珍しく7時に起きないで8時に起きてお母さんにが起こしてくれたので寝坊せずにすみました!

今日朝動画撮れなくてすみません💦

カーテン開けられちゃったので撮れませんでした笑

今日12時~23時までいますのでお待ちしております!

あやせ