こんばんは!あやせです!

待機戻りました!今日は22時までにお問い合わせがなかったら帰る予定なので夜遅くに呼ぼうとして頂いてるお兄さん達がいましたらお早めのご予約お願いします🙇‍♀️

お兄さん達のお誘いが来るまでトモダチコレクションしてます笑

お待ちしております♡♡

あやせ