こんばんは!あやせです!

退勤しました‼️今日会って下さった4人のお兄さん達ありがとうございます♡♡

お礼日記は明日書きますので楽しみにしててください💌

次回の出勤日は7月1日(水曜日)の12時~5時です!

30日に美容院行くので🆕カラーの髪色見れます!

今日お家帰ってご飯食べてトモコレして寝たいと思います💤

あやせ