匿名希望さんありがとうございます🐰♥️📩

Q.【日記見てると方言っぽい言葉出てくるけど出身は?】

A.九州の大分です🐰✨️🗾

もう横浜来て10年以上になるかな?

関東長いのに全然方言抜けません、、、🐰💦