匿名希望さんメッセージありがとうございます🐰♥️📩

Q.【ご趣味は?】

A.お見合いみたいな質問!笑笑

趣味はたくさんあるにー

お酒、漫画、小説、アニメ、映画、泳ぐ事、ちょっとしたお絵描きなどなど

1番の趣味のガンタムとジョジョはちょっと掘り下げて日記書こうかな🐰❓️

最推しはZZとブローノ・ブチャラティです🐰♥️

お写真は兎美作です🐰✨️📖✒️