あんずです🍑

今日もありがとうございました🌸
退勤しました!

次回の出勤は5/15の18:00〜4:00を
予定してます💭

また当日にシフト上がるね!

お兄様方にお会いできるのを
楽しみにしてます🌸

おやすみなさい🌙

🍑あんず🍑