おはよ〜(^○^)/
今日も晴天☀️だね‼️今日は残念😢なお知らせ😣😣
今日🔸11:00〜20:00🔸で出勤予定だったんだけど体調崩してしまい出勤できなくなってしまいました😭😭
ごめんなさい(>人<;)
しっかり休んで6月また出勤するのでその際是非誘ってね😆💗
          こよみ(≧∀≦)