今日は久々に出勤するよ〜🤗
6月最初の出勤😊😊
💖17:00〜0:00💖での出勤予定です‼️
時間に都合がOK🙆‍♀️なお兄さんのお誘い楽しみに待ってるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 是非、お兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑🫶)♪
       なので是非誘ってね😉
        こよみ😉🫶