こんばんは〜
いつもお仕事お疲れ様です〜✨
お兄ちゃんたちに、すっっっごい会いたいです♡
まだまだ全力で、受付中です‪🌱‬

二人だけの特別な、素敵な時間を一緒に過ごしましょ💕‪
るる は、今すぐでも、これからでも、いつでもどこでもお誘いお待ちしております🐾
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ