今日も遅くまでたっくさん、会いにきてくれて、かわいがってくれて、ありがとうございました〜🌱
お兄ちゃんたちと、いっぱい一緒に幸せな時間を過ごせて、すっごくうれしかったです💕
お土産、差入れも下さりありがとうございます🥤
今日もほんとに、ありがとうございました〜✨
次の出勤は、31日(日)15:00〜23:00
の予定です🕊
5月最後も、お兄ちゃんたちと一緒に過したいです❣️
お誘いお待ちしております🫧
よろしくお願いしま〜す(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ありがとうございます🐈⬛
勃つねで応援-
-
共有で応援