出勤しました〜
今日は、15:00〜23:00
の予定?です🕊

今日もお兄ちゃんたちに、たっくさん、お会いできるのたのしみにしてますね✨
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ ᴗ͈)