こんばんは〜
お兄ちゃんたちに、会えなくてすっごくさみしいです💧
るる は、どこでも、何分、何時間でも、呼んでくれたら、会いにきてくれたら、めちゃくちゃうれしいです💕
たっくさんイチャイチャして、ぎゅってして過したいです♡
首を長くしてお誘いお待ちしております🐾
お誘い、大大大歓迎です✨
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)
会いたいな♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援