こんばんは〜
お兄ちゃんたちに、会えなくてすっごくさみしいです💧‬
るる は、どこでも、何分、何時間でも、呼んでくれたら、会いにきてくれたら、めちゃくちゃうれしいです💕‪
たっくさんイチャイチャして、ぎゅってして過したいです♡
首を長くしてお誘いお待ちしております🐾
お誘い、大大大歓迎です✨
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)