今日も遅くまでたっくさん、呼んで、会いにきてくれて、かわいがってくれてありがとうございました♡
お兄ちゃんたちとの出会いに、ほんとに感謝です🙏
とっても素敵な、特別な時間をありがとうございました💕‪

飲み物、スイーツも下さりありがとうございます🥤
今日は、5月最後も、ほんとにありがとうございました〜🫧‪

次の出勤は、また日記とかでお知らせしますね〜📖🕊
6月も るる のこと、かわいがってくれたらうれしいです❣️
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)