こんにちは〜
遅くなっちゃってごめんなさい💦
早いものでもう6月ですね💠
次の出勤のお知らせしますね✨
次は、6月最初に出るのは、
明日、5日(金)15:00〜23:00
7日(日)15:00〜23:00
8日(月)15:00〜22:00
の予定です🕊

6月もたっくさんお兄ちゃんたちと、イチャイチャして素敵な時間を、一緒に過したいです❣️
いつでもどこでも、お誘いお待ちしております‪🌱‬
よろしくお願いしま〜す(,,ᴗ ᴗ,,)