こんばんは〜
るる はお兄ちゃんたちに、めちゃくちゃ会いたいです💕‪
お兄ちゃんたちのことを考えるだけで、心の、身体の奥が熱くなっちゃいます♡

すっっっごいさみしくて、冷え冷えだから、あっためてほしいなぁ···
お兄ちゃんたちの、腕の中はとっても安心できる大好きな場所です❣️
今すぐでも、これからでも、いつでもどこでも、お誘いお待ちしておりますね✨
たっくさん受付中だから会いにきてほしいです〜♡♡♡
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)