今日も遅くまでいっぱい、ありがとうございました〜🍬

お兄ちゃんたちと、今日もたっくさんイチャイチャできてうれしかったです‪💕‪
はじめましてのお兄さまも、お久しぶりのお兄さま、本指名のお兄さま、今日も、いつも、ありがとうございます💐
今日も、ほんとにありがとうございました〜✨

次の出勤は、
明日、8日(月)15:00〜22:00
の予定です🕊
仕様が変更になって、ご予約が取りずらいかと思いますが、その際は、他サイトでのご予約か、お店にお問い合わせ頂けると幸いです🙏

サイト含めわかりずらいかと思いますが、今後とも、るる のこと、かわいがってくれたら、また会いにきてくれたらうれしいです❣️
お誘いお待ちしております🫧‪
よろしくお願いしま〜す(,,ᴗ ᴗ,,)