こんばんは〜
るる は、まだまだ受付中です✨
もっともっとお兄ちゃんたちと、甘い時間を一緒に過ごしたいです💕‪

るる は、遠くでも近くでも、ぎりぎりでも、何時間でも、お誘いくれたら、すっごいうれしいです♡
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ