こんばんは〜
るる は、受付時間少し延びました〜✨
ぎりぎりまで、何分、何時間でも、遠くでも近くでも、お誘い頂けたらうれしいです♡
お兄ちゃんに、もっといっぱい甘えたいです💕
お問い合わせ全力で、待ってますね🎶
よろしくお願いしま〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
受付時間延長✅
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援