こんばんは〜
るる は、受付時間少し延びました〜✨
ぎりぎりまで、何分、何時間でも、遠くでも近くでも、お誘い頂けたらうれしいです♡

お兄ちゃんに、もっといっぱい甘えたいです💕‪
お問い合わせ全力で、待ってますね🎶
よろしくお願いしま〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)