遅くなっちゃいましたけど、昨日はたっくさん呼んでくれて、かわいがってくれてありがとうございました💕‪
お兄ちゃんたちと、いっぱい一緒に過ごせる奇跡に感謝いっぱいです🙏
ほんとにありがとうございます♡
たっくさん甘えさせてくれて、ありがとうございます🌼

次もお兄ちゃんたちといっぱい、イチャイチャして、特別な時間をラブラブ過ごしたいです❣️
次回は、
明日、21日(日)15:00〜23:00
の予定です🕊
お誘いお待ちしております✨
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)