こんにちは
トランスジェンダー長沢です

少し動きが有りました❗
管理会社から、👇️

警察🚓の方の指導と少し違っているのが気になります😔

中身は荒らされておりますが、
う~~~~~、確認するのに立ち会いなしか~😔

時間を掛けて整理ですね😢
第一発見者に対するお礼の言葉が無い

警察🚓の方は、早期の連絡に感謝しておりました😊

大手なのに第一報までに丸1日は
遅いし、連絡ないし😢
愚痴で申し訳ございません🙇