こんにちは
トランスジェンダー長沢です

パン🍞大好き💓♥️❤️
今日はあんぱん日ですが、皆さまご存知でしたか?🤔
発祥は、あの木村屋さんです😊


知らない人は😖💦
普段食べない人も食べ見ては
如何ですか?

ちなみにクリームパンは
あの中村屋さんです😊

裸であんぱん😊ですね❗