こんばんは
トランスジェンダー長沢です

あんまり触れないながらも
整理をしながら被害届けの準備は😔

ちょっと気分を変えて、🌸を見て来ました😊


左は、ソメイヨシノ
右は、八重桜です

18日(土)は、気分転換で
出勤致します🙇

写真は、お友達の撮影と編集です😊
素敵ですよね🫶