こんばんは
トランスジェンダー長沢です

今日は暑い1日でしたね
皆さまは暑さ大丈夫ですか💦
長沢は、ちょっとバテてます

バテるから水分補給しすぎて😣💦💦💦
何でそうですが、欲を出しすぎると
自分に帰ってくるので、ほどほどにね😢