こんばんは
トランスジェンダー長沢です

審査が無事に完了致しました😊

これからは、時間管理を行いながら
引き続き短時間出勤になりますが
宜しくお願い致します🙇💕

次回は27日土曜日
12時30分~16時30分まで
(最終受付15時30分)

前日ご予約にて
12時30分~80分以上のご利用のお客さまには、+サービスタイムがございますので、是非、ご予約して遊んで下さいね😊💕

レタッチは、吉原でお仕事なさっているお友達の作品です😊
吉原で働く方の写真やレタッチが凄くて感謝です🫶