こんにちは
トランスジェンダー長沢です😊

土曜日は雨☔の中
長沢は、歯医者に行って来ました!
いつもは、麻酔を拒否するのですが
先生の指示も有り、使用する事に
数時間で切れるから大丈夫❗

いや~実際には、半日以上も麻酔が
切れず寝る😪💤💤と起きたら元気に
やっぱり、長沢は必要最小限ですね💦

皆さまもお薬にはお気をつけ下さいね😊

27日土曜日は、短時間出勤です💕