お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?
無いჱ̒( ^. ̫.^)
1回茶髪とかにしてみようと思ったことがありますけど
あんまり似合わなさそうだな〜と思って黒髪を貫いてますჱ̒( ^. ̫.^)
どれがいいと思います?
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?
無いჱ̒( ^. ̫.^)
1回茶髪とかにしてみようと思ったことがありますけど
あんまり似合わなさそうだな〜と思って黒髪を貫いてますჱ̒( ^. ̫.^)