傘を盗まれましたけど元気です 投稿日:2026/05/01 12:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日も12時から出勤ですჱ̒( ^. ̫.^)雨が降っててちょっと寒いのでお部屋に入ったらいい感じにあったかくして待っててくださいჱ̒( ^. ̫.^)お風邪ひかないようჱ̒( ^. ̫.^)5月もよろしくお願いします🙆🏻♀️💕