暑いです🥲
暑いけど、クーラーをかけて涼しくしすぎると、下半身に……よくない!😭
というわけでシャワー浴びたあとは
程よいお部屋の温度にして待っててくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️
本日もよろしくお願いします🎶
下半身には……よくない
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
暑いです🥲
暑いけど、クーラーをかけて涼しくしすぎると、下半身に……よくない!😭
というわけでシャワー浴びたあとは
程よいお部屋の温度にして待っててくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️
本日もよろしくお願いします🎶