本日も12時から出勤してますჱ̒( ^. ̫.^)
鶯谷北口の方ではお祭りの出店がならんでます🏮
今もお囃子が聞こえますわჱ̒( ^. ̫.^)
出店でなんか買うの久しぶりでうれしくなりました🙂↕️
ホテルも私も通常通り営業中ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓
♡誘惑がすごい♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
本日も12時から出勤してますჱ̒( ^. ̫.^)
鶯谷北口の方ではお祭りの出店がならんでます🏮
今もお囃子が聞こえますわჱ̒( ^. ̫.^)
出店でなんか買うの久しぶりでうれしくなりました🙂↕️
ホテルも私も通常通り営業中ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓