こんばんはimg
本日もお疲れ様でした!

本日、19:30より出勤致しますimg

お仕事終わりの息抜き&ひと抜きimgのお誘いお待ちしておりますimg


また、タイトルにも記載したのですが
今宮、今月末を持ちまして最終章を   退店致しますimg

入店から早数年。たっくさんのお兄様にお誘いいただき感謝の気持でいっぱいです!!

今月末までは週3日ほどは出勤しますので、(あ、今宮ってあの時のあの女か)と お思いになってくださいましたら是非是非お誘いお待ちしておりますimg