久しぶりの出勤imgで平日の午前中~夕方まで
なかなか難しい時間かなと思ったのですが

会いに来てくれたお客様imgありがとうございましたimg

次は、4月頭に出勤出来そうかなーと思ってますよimg
4月と5月は、出勤予定なのでよろしくお願いしますimg今日、会えなかったお客様も次会えると嬉しいですimgimg