4月7日(火)かなぁと検討中ですimg
本当は、3日(金)と思ってたのですが…
今、絶賛体調不良中ですimg

元気になったら、7日(火)出勤しようかと思ってますimg日曜日までにはシフト決めて報告しますねimg

今日は、もうお休みなさいimg