忙しくて、帰ったらすぐ寝ちゃいますimg
どうぶつの森ができない!!img


もう少ししたら落ち着くかなぁimgと思いながらせっせと働いてますimg

生憎の雨でせっかく咲いてる桜も散っちゃうかな
もう、葉桜になってきてますよねimg
1年は早いです。

明日、様子みて出勤出来そうなら7日(火)出勤しようと思います。

あと、15日(水)が出勤出来そうなので
良ければ会いに来てくださいねimg