26年半ありがとう。
笑って泣いて呑んだ昨日。
おはようございます☀
目がお岩さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
朝のニュースで涙が止まらん。
余韻に浸ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
慰めてー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
感謝カンゲキ雨嵐。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
26年半ありがとう。
笑って泣いて呑んだ昨日。
おはようございます☀
目がお岩さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
朝のニュースで涙が止まらん。
余韻に浸ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
慰めてー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪