26年半ありがとう。

笑って泣いて呑んだ昨日。

おはようございます☀

目がお岩さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝のニュースで涙が止まらん。

余韻に浸ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

慰めてー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪