今日も暑い一日。
日焼けを通り越して。
火傷になるタチなので。
暑がり・汗っかきなのに。
頑張って長袖着てますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
部屋を涼しくして待っててね♡
気持ち良い汗かきましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あちち。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日も暑い一日。
日焼けを通り越して。
火傷になるタチなので。
暑がり・汗っかきなのに。
頑張って長袖着てますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
部屋を涼しくして待っててね♡
気持ち良い汗かきましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪