今日も暑い一日。

日焼けを通り越して。

火傷になるタチなので。

暑がり・汗っかきなのに。

頑張って長袖着てますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

部屋を涼しくして待っててね♡

気持ち良い汗かきましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪