サボテン鑑賞🌵があるんですけど
順調に育ってました👶
可愛い👀💕✨
お店の人には
おちんちんみたいですねって言われたけど
こんなトゲトゲのおちんちんないですよね
今度はウチワサボテンを仲間に入れたいと
思ってるのだけれど
もう少し様子見ようと思います
どこまで大きくなるか分からないけど
もう少し大きくなったら植え替えしないと
浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾
19:30 ― 04:00
―
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援