最終章鶯谷小松です🐰
こんばんは
見たことないキングダム
子どもに頼まれて描いたから
若干いびつで笑える( ˆ꒳ˆ; )
子どもと大好きさんの影響で
小学生以来かな??
最近は色々アニメを見てます👀
わかりやすく?パチになっているもの
から入っているんですが
時間が足りないくらい楽しくて
もっと早くから知りたかった!
ってものが沢山です
ちなみに
東京喰種で涙したのは秘密です
(´;ω;`)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援