ほぼ口開けスタートからのお誘いありがとうございました![]()
お逢いしてからすぐに、コースUPもして頂いて感謝です![]()
桜木さんにしてよかった
って言ってもらえて、たくさん褒めてくれて嬉しかったです![]()
2回戦
頑張る予定だったのに、ついついお話し楽しくなっちゃって…![]()
次回お逢い出来た時は、2回戦
ですね![]()
ちょっと遅めのランチ
になっちゃいましたけど、美味しい物食べて来て下さいね![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように…
楽しみにお待ちしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
DIANAのS様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援