ほぼ口開けスタートからのお誘いありがとうございましたimg

お逢いしてからすぐに、コースUPもして頂いて感謝ですimg

桜木さんにしてよかったimgって言ってもらえて、たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg
2回戦img頑張る予定だったのに、ついついお話し楽しくなっちゃって…img
次回お逢い出来た時は、2回戦imgですねimg

ちょっと遅めのランチimgになっちゃいましたけど、美味しい物食べて来て下さいねimg

このご縁imgで、又お逢い出来ますように…
楽しみにお待ちしていますimg



鶯谷最終章…桜木img